「季節のお試し無料対面鑑定&ヒーリング」

知らぬうちに毎日が淡々と且つ慌ただしく過ぎる日々・・・そんな忙しすぎる貴女に、地域限定ですが直接対面による「九星五行占い」&「スピリチュアルヒーリング」を無料にて承ります。

場所: 長野市内(JR長野駅までおこしください)
会場: ホテル等利用(又はご自宅)
  (会場費用別途実費ご負担下さい)
日程: 1)毎週土曜日
  2)毎週日曜日・祝日
  3)上記)の前日〜
 
時間・・・1): PM16:00〜PM20:00の間の2〜3時間(長野市内のみ)
時間・・・2): AM8:00〜PM18:00の間の2〜3時間(長野市内のみ)
時間・・・3): PM18:00以降〜翌朝までのお時間無制限(宿泊可能)
内容: 九星五行を基本とした総合占いとスピリチュアルヒーリング(お試しモニター)
定員: 毎日若干名様
費用:  無料(鑑定料金・ヒーリング料金)
  会場使用料金(ホテル等)は実費ご負担願います
  *宿泊の場合は会場費宿泊代のみご負担願います
  *長野市内以外の方は出張交通費を別途ご負担願います
  ご自宅でご希望の場合は会場費無料・ご自宅までの交通費用はご負担願います(JR長野駅からの送迎いただいても結構です)
応募締切: ご希望日前日19:00まで受付
お支払(出張交通費等が発生する場合)は基本的に前金にて頂戴しております。
JR長野駅(近郊駅)待ち合わせ後、会場までご案内いたします。
終了後に簡単なアンケートに答えていただきます。アンケート結果は第三者に掲示・公開等はありませんのでご安心下さい。
そのた遠方の方も指定駅までおこしいただける方ならどなたでもOK
応募者多数の場合はご希望日時先着順とさせていただきます。また、お時間の都合があわない方は改めて第二希望を承りますので、遠慮なくお問合せ下さい。
ご依頼は下記予約窓口からフォームに必要事項をご記入の上(ご依頼の種類の欄はその他を選択して、最下段ご相談内容の欄に『季節無料』とご記入ください)ご依頼下さい。
無料ということで「何か勧誘があるのでは?」「物を買わされるのでは?」などご不安な方もいらっしゃるかとは思いますが、今回は、HP内のスポンサー様よりの収入にて【無料】が可能となりました。したがって、上記会場使用料などの実費以外は一切必要ありませんので、安心してご依頼下さい。

 

◆特定商取引に関する法律に基づく表示◆

 

下記窓口よりお問い合わせ・お申し込み下さい。

<ご依頼予約>

ご予約・ご依頼はこちらからお申し込み下さい


 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system