「憑物落し・厄払い」

≪憑物落し・厄払い≫

「理由はわからないが、最近どうも不運(不幸)なことが多い。」
「心(精神的)も身体(体調など)も不調だ。」
「よく眠れない。悪夢を見る。」
・・・など、心や身体に不安を抱えている方・・・今の自分を安らかな気持ちに、幸せに導けるよう変えてみたいと思っている方にお勧めいたします。
憑物とお聞きになると、一般に思い浮かべるのは、狐憑き等の動物や悪霊などがその人に憑依することを思い浮かべるかと思います。しかし、憑物というものは本来その人の中(内なる世界)にある「核」に外界から影響を与える(受ける)「意思」という「糸」がその正体であるといわれます。その糸を断ち切るのが「憑物落し」であり「厄払い」であります。
『幸せ占い』では、九星陰陽五行を基本にして「憑物落し」「厄払い」を執り行っております。
 

実施日時: ご希望日の日時をお知らせ下さい。(所要時間は各人異なりますが、およそ2~4時間ほどと思われます)
場  所: ご希望の場所まで出張いたします。
会  場: ご自宅・ホテルなど
応募資格: 18歳以上の女性限定(未婚既婚・職業等は問いません)
内  容: お話をお伺いし鑑定
  鑑定内容結果により「憑物落し」「厄払い」の作法(*1)の検討
  その方の憑物の様子によって作法(*1)は変わります
  「憑物落し」「厄払い」の実施(*2)
  今後の見解・その他
   
(*1)作法 憑物落しの方法・手順
(*2)状況 特に身体を酷使するようなことはありませんが、精神的にやや乱れる場合があります。
費  用: 鑑定施術料20,000円 +出張交通費 +会場使用料

3月26日まで

特別料金10,000円

+出張交通費 +会場使用料

あらゆる宗教・宗旨とは無関係ですので、「玉串料」などの名称ではありません。

交通費: 下記を参考にして下さい。  
交通費参考例 :東京地区 ・・・ 10,000円~
  :関西地区 ・・・ 23,000円~
  :名古屋地区・・・ 18,000円~
  :新潟地区 ・・・ 12,000円~
  :長野地区 ・・・ 3,000円~(長野市内に限り1,000円)
  :その他地区・・・ お問合せ下さい
会場費: 実費にて各自負担下さい(ご自宅の場合は必要ありません)
支払方法: 交通費等の諸経費のみ、前払い(銀行振り込み・振込先等詳細はお申し込み後お知らせします)にてお願い致します。
応募方法: 必要事項をご記入の上、下記【ご予約窓口】よりお申し込み下さい。(下記システム説明参照)
応募締切: ご希望日の5日前まで受付(緊急の場合、前日や当日でも承れる場合もありますので、遠慮なくお問合せ下さい)
キャンセル: キャンセルが発生した場合、期日によりキャンセル料(出張経費実費)を頂戴する場合があります。
   
ご注意: こちらで執り行います「憑物落し」「厄払い」は、宗教的なものは含まれておりません。一般に「憑物落し」「厄払い」は神道や密教などの要素が強いとお考えでしょうが、今回の施術は如何なる宗教とも関係はありません。
   
   


 

≪システム説明≫

メールにてお申し込み下さい。
お申し込みの際、
お名前(匿名・愛称等でもかまいませんが出来れば正しい姓名の方が良)
メールアドレス
性別(基本的に女性限定)
生年月日
職業
お住まいの地域(県名)
住所(市部)
TEL
ご依頼の種類(「憑物落し・厄払い」を選択して下さい)
ご希望場所(ご自宅の可否)
希望日時
ご相談内容
等、必要事項を明記して下記《Mail》窓口よりメールにてお申し込み下さい。
折り返し、確認のご連絡を差し上げます(メールにて)。
尚、確認のメールが24時間を過ぎても届かないときは、お申し込みに不備があった可能性(メールアドレスの誤記入など)がありますので、再度お申し込み下さい。
 

 

◆特定商取引に関する法律に基づく表示◆

◆「料金設定」◆

 

下記窓口よりお問い合わせ・お申し込み下さい。

<お見積り> <ご依頼予約>

張費用がどのくらいになるかお知りになりたい場合はこちらからお問合せ下さい ご予約・ご依頼はこちらからお申し込み下さい


 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system