「性的悩み相談・診断」

≪♀性的(SEX)悩み相談≫

どなたでも大なり小なり、悩みはあるかと思います。
そんな悩みの中、同じ悩みでも、
「身体 のこと」
「SEX のこと」
「パートナーとのSEXの相性 」
「性癖 」
「同性愛 」
「性的犯罪 行為」
「性同一性障害 」
「性的身体の疾患 」等々・・・
ちょっと話辛いこと、誰に相談したらいいのかわからない・・・、
そんな悩みをお持ちではありませんか?
こちらではそんな悩みでも、真剣に密かにお話をお聞きいたします。悩まず恥ずかしがらず、ご相談下さい。
こちらは相談内容の性質上、直接の対面診断のみになりますのでご了承下さい。
ご指定の場所へ出張いたします。

診断料金は通常の占い診断と同様の一律3,000円です。
⇒~3月31日までの土曜・日曜・祝日期間限定で特別無料にて承り中!


⇒更に長野市内限定で特別無料モニターにて承り中!(モニター結果はあくまで占い鑑定の参考とさせていただくのみですので、公開は勿論致しませんからご安心ください)
出張交通費・会場費用他諸経費はご負担願います。
<必要費用の一例(あくまでも概算ですので多少の上下あり)>
・・・関東地区(東京都内):鑑定料500円+出張交通費18,000円+会場費約8,000円=総額約26,500円
・・・長野地区(長野市内):鑑定料 無料+出張交通費 無料+会場費実費のみご負担ください
長野地区に限り、交通費は無料で承れます(会場費のみ実費・ご自宅でご希望の方は必要ありませんので実質完全無料)
 (ただいまコロナウイルスによる自粛により遠方への出張はお休みさせていただいており、長野市内でのみの実施とさせていただいております)

上記ご案内の通り、遠方の方でも、お時間さえあれば長野までおこしいただくのが費用的にもかなりお得になります。ぜひ、こちらまでおこしいただけたら幸いです。

ご相談後、スピリチュアルヒーリングも実施いたします。(無料・会場費用のみ別途必要)

注意:
治療・医学的行為はありません。あくまでも「占い」「ヒーリング(癒し)」という立場でご相談を承っております。
こちらの占い診断は、占いの性質上18歳未満の方は基本的にご遠慮願っておりますので、ご了承願います。
 

≪システム説明≫

メールにてお申し込み下さい。
お申し込みの際、
お名前(匿名・愛称等でもかまいませんが出来れば正しい姓名の方が良)
メールアドレス
性別(基本的に女性限定)
生年月日
職業
お住まいの地域(県名)
住所(市部)
TEL
ご依頼の種類(「性的悩み相談」を選択して下さい)
ご希望場所(ご自宅の可否)
希望日時
ご相談内容
等、必要事項を明記して下記《Mail》窓口よりメールにてお申し込み下さい。
折り返し、確認のご連絡を差し上げます(メールにて)。
尚、確認のメールが24時間を過ぎても届かないときは、お申し込みに不備があった可能性(メールアドレスの誤記入など)がありますので、再度お申し込み下さい。
 

 

◆特定商取引に関する法律に基づく表示◆

◆「料金設定」◆

 

下記窓口よりお問い合わせ・お申し込み下さい。

<お見積り> <ご依頼予約>

張費用がどのくらいになるかお知りになりたい場合はこちらからお問合せ下さい ご予約・ご依頼はこちらからお申し込み下さい


 

 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system