「法人様向け」

法人様向け月ぎめ契約鑑定

法人・会社経営者様向けの「九星五行占い鑑定」です。
こちらの鑑定につきましては、ご依頼者(経営者ご本人)様は男女の性別は問いません。 会社経営のお悩みや、運営方針の展開などのご相談は勿論、個人的なご相談も承ります。

≪システム説明≫

<内容>
一ヶ月単位の月ぎめ契約となります。
直接の対面鑑定・メールによる鑑定。
対面鑑定回数は1ヶ月無制限(1回のお時間は5時間まで)。
メール鑑定も基本的に1ヶ月無制限。
経営者様との対面鑑定となりますが、特典として、ご家族・従業員様(女性限定)も、対面鑑定のみ承ります。
対面鑑定の際ご希望があれば、スピリチュアルヒーリングを、ご本人は勿論ご家族・従業員様(ただし女性限定)に施術承ります。ただし、こちらはマンツーマンでの施術となりますので、別途個室等第三者の立ち入りが出来ない場所をご用意ください。

<費用>  
月ぎめの契約となります。  
1ヶ月・・・ 50,000円
2ヶ月・・・ 95,000円
3ヶ月・・・ 135,000円
4ヶ月・・・ 170,000円
5ヶ月・・・ 200,000円
6ヶ月・・・ 225,000円
7ヶ月以上・・・ 要相談
直接鑑定の際、出張扱いとなりますので、鑑定毎に別途交通費をご負担願います。
更新の際も同額になります。
途中解約の場合は基本的にご返金は出来ません。(多月契約の場合のみ、解約手数料を差し引き未消化月分ご返金致します)
注意:直接対面鑑定は、基本的に無制限となっておりますが、ご依頼日程の調整がとれない場合はお断りをする場合があります。(最低月1回の鑑定は保証致します)
また、未消化の分はご返金等は出来ません。
鑑定場所(会場)は出張扱いとなりますので、会社・ご自宅・ホテルなど貴社にてご用意願います(会場費用が発生する場合はご負担願います)。
その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

<お申し込み手順>
メールにてお申し込み下さい。
お申し込みの際、
 お名前(代表者氏名)
 メールアドレス
 性別
 生年月日
 職業
 お住まいの地域(県名)
 住所(市部)
 TEL(直接ご連絡可能なお電話)
 ご依頼の種類(「法人様」を選択して下さい)
 ご希望場所
 希望日時(第一回目のご希望を記入下さい)
 ご相談内容(冒頭に何ヶ月の契約を希望するかを必ず明記してください)
 等必要事項を明記して下記《窓口》よりメールにてお申し込み下さい。
折り返しメールにて契約詳細のご案内を致します。
尚、3日を過ぎてもお返事が届かないときは、お申し込みに不備があった可能性(メールアドレスの誤記入など)がありますので、再度お申し込み下さい。
 
 

◆特定商取引に関する法律に基づく表示◆

◆「料金設定」「出張直接診断交通費」◆

 

下記窓口よりお問い合わせ・お申し込み下さい。

<お見積り> <ご依頼予約>

張費用がどのくらいになるかお知りになりたい場合はこちらからお問合せ下さい ご予約・ご依頼はこちらからお申し込み下さい


 

ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system